時代とともに~はじまりは、いつも強い思い

2013年(平成25年)の8月、創業25周年の年に、「OJの動の発信」としてスタートしたOJブログ※はや10年目となりました。

 

時代とともに、使命感あるお客様との出会いを得て、よりよい未来社会建設に資する事業成功への貢献を指向して歩んできました。

 

来年、創業35周年、OJブログ10周年、

この10年間にも、ご縁に導かれ、幾多の貴重な事業への参画を頂いてまいりました。

 

先日のゴルバチョフ氏の訃報、そして昨日、ゴルバチョフ氏なら話せると東西冷戦の終結を導いたサッチャー女史を彷彿とさせるリズ・トラス英首相の誕生。

 

一つの時代の終わりと始まりを強く意識する時代の転換点に立って、OJは、これからも新たな時代を切り拓く事業への参画を通じて、より良い未来社会への貢献をし続けます。

 

 

※2013年のブログのスタートは、2回シリーズで、創業当初の時代と事業を振返っています。

 

8月8日:時代とともに~はじまりは、いつも強い思い

9月5日:時代とともに~はじまりは、いつも強い思い-2

 

1991年4月のゴルバチョフ大統領来日歓迎レセプションでのひとこま。大統領夫妻と談笑、再度のモスクワ公演を熱望される北島三郎氏。OJ参画。

R.K.

web拍手 by FC2