デジタル献花~志を継ぐもの

昨日、217の国・地域・国際機関の要人も参列されての安倍元総理の国葬が晴天に恵まれ執り行われました。

 

なかでも、2万5889人の方が一般献花で安倍元総理を追悼されたことは、よりよい明日の日本へ光射すニュースでした。

さらに、今回、20~30代の皆さんが安倍元総理への感謝と弔意の気持ちを示すべく立ち上げた「デジタル献花プロジェクト」は、志を継ぐ、未来志向の希望のプロジェクトとの思いをいたしております。

すでに40万人を超える献花と感謝、追悼、明日につながるメッセージが寄せられています。(9月30日まで献花受付)

BGMは安倍元総理の「花は咲く」のビアノ演奏です。

 

OJは、Building a Better Future(よりよい未来社会建設)を旗頭に、1988年創業以来、一貫して「明日の景色を創る国内外の事業支援」に取り組んでまいりました。そして、昨日のブログにありましたように、まさに「日本と日本人を正しく強く発信広報することに貢献する」を経営理念に掲げております。

 

菅元総理の弔辞にもありました安倍元総理が常々おっしゃっていたというお言葉。

 

 きょうよりも明日の方がよくなる日本を

 日本よ、日本人よ

 世界の真ん中で咲きほこれ

 

次世代への大きな希望と勇気をありがとうございました。

微力ながらお志を有為の若者とともにしっかり継いで参ります。

R.K.

web拍手 by FC2