思いの成就へ

 

  本日は、去る7月8日凶弾に倒れた安倍晋三元総理大臣、国葬の日。

  謹んで哀悼の意を捧げ、安らかならんことをお祈り申し上げます。

 

  6回連続して国政選挙における支持を得、

  8年を超えて国政を担われた。

 

  地球儀を俯瞰した外交のもと、日本の地位向上を図り、

  世界から日本の顔が見えたと言われる確固とした国づくり、

  日米の強固な協力関係、自由で開かれたインド太平洋、等々

  日本の安全、国守りの施策を実行された。

 

  閉塞した我が日本国に、世界の中心に立つことで、

  日本国の何たるかを示し、

  考え実行する必要性を、機会を作ろうとしていたとの思いを強くする。

 

  “日本を日本人を正しく強く発信広報することに貢献する。”

  経営理念を掲げる弊社にあって、

  数々の心強い考動にその意を強くしたところであった。

  

  自国を良くしよう、誇れる日本国再興への思いが、

  我が日本国を愛する多くの国民によって実現される日へ、

  故人の思い成就へ、始動の記念日としたい思いです。 (T)

web拍手 by FC2