東京オリンピック 開幕!

東京オリンピックが開幕しました。

開催まで賛否両論諸々ありましたが、いざ始まってみると、

連日のメダルラッシュに、選手の活躍に国中が沸いており

少し明るさを取り戻したような気がします。

 

かといって、これで何もかも丸く収めることなく

オリンピックのあり様についも、そして1年以上にもわたる、

コロナウイルスに対する対応をも含め

しっかり検証し、新たなオリンピック構築への取り組み、

様々な有事に備えることを我が国から発信していかねばならないと思います。

 

我社では、検証を重ね続け事業の未来に活かす、日常の在り様です。

(R.T)

個人的には、やはり観客を入れてのオリンピックが見たかった!という思いがあります。
個人的には、やはり観客を入れてのオリンピックが見たかった!という思いがあります。
web拍手 by FC2