35周年、まだ見ぬOJに出会う一年に!

2023年、令和5年、いよいよ本格始動です。

 

おかげさまで創業35周年、本社三鷹移転25周年(港区より)、メモリアルイヤー、

吉例のOJカレンダーを各所に掲示した東南角部屋に位置する本社オフィスで、

第35期、1月5日(木)、これもOJの企業文化である年初研修をもって、一同結束、真っ新な未来へ旅立ちました。

 

吉例OJカレンダー2023の写真のテーマは、

おかげさまで35周年、「脚下照顧」です。

 

我が国日本の本来の比類なき豊かさに立脚し、「日本を日本人を正しく強く発信広報することに貢献する」を経営理念に掲げ、弱小ながらブレずに、よりよい未来社会の建設へ、国家事業に成果を創る挑戦をし続けて参りました。

 

四季の豊かな日本の自然の中で、凛として立つ大樹に思いを重ねています。

オスカー・ジャパンには、100年以上続いている檜と杉の老舗材木店のDNAがしっかり引き継がれています。

 

「夏の木」は、ちょうど樹齢35年ほど、ようやく材木として世にでることが可能になりはじめた杉、次世代につながる希望を託しています。

ちなみに檜は、樹齢40年以上で初めて一人前の仲間入りとか。

まさに、これからです。

 

創業時の初心に立ち返り、

事業成果環境プロデュースのOJの本分をいよいよ全うする時、まだ見ぬOJに出会う一年に!

 

メモリアルイヤーのテーマは脚下照顧。ラッキーカラーは、グリーン、オレンジ、白、ゴールド。

OJのルーツ、故郷、栃木県の実家に立つ田村泉社長。

R.K.

web拍手 by FC2