吉例、OJカレンダー

 

 吉例、OJカレンダー2023が間もなく出来上がる。

 

 2023年、我社は創業35年の一区切りを迎える。

 来し方にそして行く末に思いを巡らしつつ、

 カレンダーのテーマ選定に、テーマを具現化する写真選定に、

 嬉しき悩み多き時間を費やしてきた。

 

 我社の行動基準の一つに、

 「資源の限定、限定あってその潜在能力は開花する。」がある。

 

 この間、正に限られた資源を与件として、理念を掲げ、行動基準を備え、

 「成果の納品」を掲げ、一言で表現するなら、挑戦、挑戦の35年であった。

 先手の戦略、先手の考動を積上げてきた35年であった。

 

 これが受入れられ、そして評価を受け、支えられたからこそ

 今があり、明日へ繋がる・明日へ広がるOJロードがつくられている

 との思いを強くする。

 

 経営理念「日本を日本人を正しく強く発信広報することに貢献する。」

 の根幹にある、我が日本の本来の豊さをベースに置き、

 この間の歩みを見据えつつ、2023年のテーマ、「脚下照顧」の深い思いを

 表し得ることができたと自負している。

 

  乞うご期待!(T)

2022年の写真、テーマは「見晴るかす」。 2023年は・・・

web拍手 by FC2