今日の生き様

 

 2月最終日、検証と展望。

 この二つの言葉にしばしの時間を作り思いを巡らす。

 

 ロシアのウクライナ侵攻、戦争突入、悲しい辛い現実が進行している。

 でざきることは何かが頭をめぐる。

 

 誰が今の自分の在り様を予想できたであろうか。

 日々の自己の生き様と見えざる手に導かれ今に立つ。

 そして、我が社も然り。

  ならばいかにの思いに至る。

 

 ありがたいことに、多くの事業依頼を受けている。

 一人一人が自己の可能性への挑戦の時であり、

 我が社の生き様への検証と展望の時でもある。

 決して一人では作り得ない世界づくりへ、

 今できること、「一所懸命」の生き様を

 我が社の小歴史に加えていきたい。(T)

 

凛と咲く梅。しっかり生きよと背中を押されているよう。

web拍手 by FC2