小さな挑戦の積み重ね

先日、様々なプロフェッショナルの方の特集の中で

ある方の話に、自分もやってみよう!と思う事がありました。

 

今この状況の中でも、成長を止めないために

 

「毎週月曜に新しいこと、小さなことでもいいからはじめよう」

 

「チャレンジしてみる。そうすれば、何でも挑戦するハードルが低くなり変化に柔軟になる。週のはじめにできることが増えた!と、成長を育む」

 

この言葉に影響を受け

OJの合言葉でもある「やりましょう」「やってみましょう」を心がけ

私も今週からスタートです。 

 

【今週の小さな挑戦】 

朝目覚めた時「今日もいい日になりそう!」

ポジティブな言葉を声に出して言う

 

(S.H)

web拍手 by FC2