今、できること

緊急事態宣言が発令され、外出自粛や休業が相次ぐ中、

接触も8割減ということで、人とのかかわりが少なくなってきています。

加えて、悲観的あおりもあり人々の心が少し寂しくなっている気がします。

 

ちょっとしたことで人と対立してしまったり、

悪い方へととらえてしまったり。

 

室内でも楽しめるような動画やゲームなどを、テレビでも紹介されていますが

明るい方向へ、うまく気持ちを切り替えることの必要性を感じます。

 

今こそ必要なサービスを、そして新たなサービスを

OJは考えて発信していきたいと思います。

(R.T)

室内にこもっていると、 なかなか空を見上げないもの。
室内にこもっていると、 なかなか空を見上げないもの。
web拍手 by FC2