準備万端!

だんだんと東京五輪ムードの高まりを感じるようになってきました。

開催まで残りあと1年で最高の舞台を整えるべく、

各所で準備が進んでいる事と思います。

 

OJでも、全てのプロジェクトにおいて予算や体制、

スケジュールの管理表を作成し、準備を積み上げています。

納期(ゴール)から逆算して、月別、週別、日別にまで落とし込んだ

スケジュールを作成し、いつ、何をやらなければいけないのか、

全体の動きが一目で確認できるようになっています。

 

初めて見たときはその細かさに驚きましたが、

この積み重ねがあってこそのOJクオリティなのだと日々実感、実践中です。(Y.M)

web拍手 by FC2