美文字に込める思いやり

先日、「美文字」について特集されており

美しい字を書くには、いくつかの法則を心掛ければ

誰でも「美文字」が書けるとのお話をされていました。

 

これだけSNSが普及している世の中になっても、

美しい字を書きたいと思う人が多いことに驚き,

それには読む側の立場に立っての思いやりも少なからず

あるのではないかと感じました。

 

人と人との繋がりを大切に、

思いやりを持った事業をこれからも展開していきたいとの思いを強くしました。

 

(R.T)

子供の頃、繰り返し練習したのを思い出します。
子供の頃、繰り返し練習したのを思い出します。
web拍手 by FC2