我社の彩り

 

 満開の桜を見上げ尽きぬ思いに去り難し。久しぶりである。

 新緑も加わり自然の精気を頂き、若き日の楊楊とした日々を思い起こす。

 

 新年度、委託を受けた事業も先手の考動で順調な歩みを作っている。

 年間支援を事業領域の一つの柱としている我社にとって、

 一年を通し支援、成果環境を提供し続けることの使命は重い。

 日々の共有、錬磨、検証を通し思いを超えるサービスへと展開していく。

 

 張り詰めた緊張の下、心を癒してくれる絵画、花木の中に、

 スタッフ手作りの小さな季節の花々が彩りを添えている。

 小さな声でエールを送ってくれているよう。

 頑張らなくては!(T)

 

web拍手 by FC2