いくつになっても

今日1月23日はワン・ツー・スリー。人生に対してジャンプをする気持ちを持とうという日だそうです。

 

最近50を超えて初の会社勤めをスタートしたり、プラスαのスキル取得のため犬のトリマー研修に参加したりとたて続けに挑戦する知人達に会い、そのバイタリティーに圧倒されました。

 

今月のOJ研修の3テーマの1つが「熱く果敢に挑戦するOJとは」のため、毎日そのことについて熟考しています。

思い立ったが吉日、できない理由を探すよりまずは飛び込んでみる。100戦して100勝とはいかないけれど、挑戦しない限りその先の景色をみることはない。

 

今日というこの日を機会に私も1つ新たな挑戦をしようと思います。

(K.K.)

web拍手 by FC2