全ての問題は我にあり

 

「困難って、大事ね」

先日、仕事でご一緒した方が、

急な問題発生に際し適切に対応しさらにご自身の成長へとつなげたという方に対してつぶやかれた一言でした。

”困難”と聞くと敬遠したくなるものですが、

困難は不可避でありながら、その克服が成長と深化につながる重要な要素である事を再考させられました。

 

事業を通し様々な方と関わる中で、

日々大切なことを再認識させられたり、新たな学びを得る機会いただいていることに感謝しつつ、

成果づくりという形でお応えできるために何ができるか。

企業として強い思いで取り組んで行きたいと思います。

(S.k)

 

web拍手 by FC2