新しい相棒

 

まだ夏の名残を感じる日々ですが、早くも2024年の手帳を入手しました。

 

ここ数年、同じメーカーの同じ手帳を愛用していますが、

今回は横長のタイプが新たに登場。

確かにパソコンを使用しながら手帳を開くことを想定すると、

デスクスペースに納まりやすいかも、と企画・発案したメーカーに感謝の念を覚えました。

 

新しい年を迎えるとき、毎回新しい手帳にわくわくしますが、

今回はいつも以上にわくわくを感じます。

 

来年の事を言えば鬼に笑われそうですが、

新たな計画を立て、日々のタスクをこなす新しい相棒!

2024年も素晴らしい年になることを願い、

残りの2023年を大切に過ごしたいと思います。

 

(S.K)

web拍手 by FC2