課題出し

 

  月が改まり11月、残すところ・・・の思いが頭をよぎる。

  良くぞここまでの思い、ここまで来たらもう一歩の思い。

 

  色々あっただけではなく、その折々をいかに生きてきたか、

  いかに活かしてきたかを、この機会に深掘りしておく、

  忙中忙になってしまうが、脇には置けない事々である。

 

  本年、我社は創業35年を迎えた。

  多くの人に支えられ、今、多くの事業に恵まれている。

  一つ一つに全社全力、成果を作り得たとの思いを強くしている。

  この経験をより高いレベルに昇華し、更なる期待に応えていきたい。

 

  今月、2023年の締めへ、

  課題出しを行いその解消展開を図る月とした。

  日常のあり様に思いをはせ、

  何を作り得たか、何を残し得たか、

  如何に生きてきたか、いかに生きていくべきか、

  思いを巡らし形を作っていきたい。 (T)

  

 

我が国最大の課題

web拍手 by FC2