趣味を通じて

昨今、新しい趣味を作りました!

 

日々の業務の中で、自分に足りていないなと感じた”集中力”を

高めるために何かできることは無いかなと考え、

 

「ダイヤモンドアート」

 

始めてみました!

 

 

近頃SNSでも見かけるようになっていて気になっていました。

 

小さなビーズを絵にプチプチと張り付けて作品を作り上げていくものです。

 

かなり細かい作業を長時間続ける必要があり、

集中力が鍛えられるのではないかと思ってます。

 

まずは小さなものからと思い、現在コースターを作成してます!

 

ストレスの解消にも繋がるようなので、

集中力アップをしつつ癒されながら継続していきます。

 

 

成長要素とされる学び、実践中です!

 

web拍手 by FC2