心を落ち着けて

8月があっという間に過ぎていく。

 

今月は夏季休暇があったためか、時間の経過がいつもより早く感じました。

 

 

休みを多くいただいた分、見通しを持って日々業務にあたるよう心がけました。

 

 

オスカージャパンでは、日々多くの事業が動いています。

 

 

新たな経験を積んでいる中、意図せず頭から抜け落ちている業務はないか、

おそろかになっている所はないか。

 

日々自分に問いかけています。

 

改善すべき点を見つけ、より良い成果を届けたいと思い業務にあたっております。

 

どんなにい忙しい時でも、焦っている時でも、心に余裕のない時も、

「より良い成果を」を心がけていきたいと思います。(A.N)

 

web拍手 by FC2