紹介の輪

 

  暑い日が続きます。真夏到来に合わせるように、

  我社の熱い日々が粛々として繋がっていきます。

 

  全ての問題は我にあり! 我社の行動基準の一つ。

  自分を自社を見据え、自分変革への挑戦、自社変革への挑戦により、

  多くのことが “たったこれしきのこと” に代っていく。

  その先に、自分は出来る!会社は出来る!、出来る世界が創られていく。

 

  今月のテーマに掲げたこの考え・思いが、今、実行の途上にある。

 

  この成果・結果は、お客様の評価として結実、

  紹介の輪となり繋がり広がっていく。

  創業35年、紹介の輪を大切に咲かせ続けた故に今のOJがある。

 

  そして、今、感謝を帯し、

  明日に咲かせる夢作りが進行する、熱きOJの7月である。 (T)

  

花、そして、つぼみが次々に!

web拍手 by FC2