日々への感謝

オスカー・ジャパンでは日々多くの事業に携わらせていただいております。

 

日々業務に追われていると感謝を忘れているなと感じる日が増えました。

 

仕事があることが当たり前に感じてしまい、

目の前の業務に追われ、

私達の仕事の意義を遠くに感じてしまうことがあります。

 

そんなのはもったいない!と思いました。

 

流れ作業にしてしまうのではなく、この事業の意義は何だろう。

伝えたい、広めたい事は何だろうと、

一度立ち止まり意識して再確認をしてみることにしています。

 

そうしてみると、忘れてしまっていた思いや、やりがいを

再確認でき、ありがたさを感じる機会へとつながりました。

 

こんな貴重な経験を出来る日々へ感謝を忘れてはいけないと

強く感じました。

(A.N)

web拍手 by FC2