参加、提案

 

  統一地方選2023、前半の選挙が先日、4月9日に行われた。

  後半は、4月23日。

 

  地方から日本を変える! そのチャンスが与えられている。

  4月9日の結果にいかなる思いをお持ちでしょうか。

 

  驚いたことの一つに、投票率の低さ、

  半分以上の人が投票権を行使していない現実である。

 

  3割4割の人の動きがというより、7割6割の人の動かざることが、

  地方の、そして国家の命運を決めてしまうということである。

  どうすればの思いと共に、身震いするほどの危機感を抱く。

  

 

  事業環境をプロデュースする企業として、

  社内において、1日2回、会議を開催、事業の見える化を前提に

  多視点による検討、検証、提案、を欠かすことはない。

 

  全員参加での共有、展開でプロ仕様を志向、模索している。

  それでもなおの思いである。いわんや不参加おやである。(T)

  

動けばこんな世界にも出会える。

web拍手 by FC2