今なすべきことは。

 

  国家の大計、悲しいかな空虚な言葉、死語になってしまった感の国会。

  国民の前に、我が日本国にとっての大計を掲げ、

  実践への問題課題を明らかにし、

  喧々諤々の議論が展開され日本を前へ進める。

  このあるべき姿はどこにもなく、

  意味なき時間のみが国税を浪費して積みあがっている。

  “今なすべきことは!”主権者の怒りを込めた切なる思いである。

 

  日本国の現状、劣化を示す様々な数字が示されている。

  官も民も押しなべての劣化の流れ、今考動しなければ、焦りとも思える

  危機感がつのる。

 

  先達が営々としてつくり上げてきた、日本人の矜持はどこに。

  暗澹たる思いを一歩前へ、

  在野の気概を一人一人が作り動かしていく。

  今なすべきことはの自問に応えるべく

  我社の日々の挑戦、戦いの中でその一翼の思いである。 (T)

最寄り駅デッキから玉川上水を望む。立地・環境よし!

web拍手 by FC2