学びがあって、理解があって。

 

  小暑、大暑,24節気のそれぞれを耐えて超えて

  処暑(8/23-9/7)に入る。

 

  「これでいいのか」をテーマとした月刊誌をこの間の休みに読み入る。

  日本の現状を憂いる様々な分野の方々の、

  日本の現状分析と展望に身震いする程の共振共鳴を得る。

 

  登場された方々の、思いの深さ、それを言葉にし文字にしての発信力

  に圧倒され、学びの必要性を改めての思いと共に、

  自分自身、自分を取り巻く環境への強烈な問い掛けを頂いた思い。

 

  自社を理解する、お客様の事業を理解する、この両輪あって

  我社の提供する事業成果環境が作り出され、提供し得る。

  

  圧倒的サービスの構築、提供へ、“これでいいのか”の光を隅々に当て、

  今なら出来るの思いを一つに!

  静かなる闘志が湧いてくる処暑入りである。(T)

日々挑戦のOJにあって、“丁寧に生きてみる”、が沁みる。

web拍手 by FC2