イメージを強く持つ!

 

 “立秋や四季の歩みに寄り添いて”(白水)

 

  一昨日、8月7日は立秋。残暑厳しき折ながら、秋に思いを致し、

  暫し、実りの秋等々を思い浮かべ涼風を感じるような思いをした。

 

  我社ではお客様の事業に参画、その目的を戴し、事業成果環境を企画、

  この企画を形にすべく運営を一体として提供する責任遂行企業である。

 

  見えない事業を見える化することを通し、

  関係者のモチベーションを喚起、

  組織価値、事業価値の向上を図る。

 

  この成果環境プロデュースの過程において基準とすべき考動の一つは、

  成功のイメージを強烈に意識することである。

  この思いは、OJ行動基準に掲げ、日々の事業成果構築における道標とし、

  チームワークの支柱としている。

 

  夏休みも間近、こちらにも成果・成功のイメージを膨らまして。(T)

“小さい秋小さい秋・・”サトウハチロー氏の詩が浮かぶ。

web拍手 by FC2