繋がる、広がる。

 

 “OJ企画で繋がる・広がる! OJ運営で満ちる・高まる!

  企画運営一体で事業成果環境をプロデュース。”

 

  我社のキャッチフレーズである。

 

  この連休に読了した「読んで、旅する(伊集院静著)」

  「坂の上の雲(司馬遼太郎著)」の中に、

  正にその繋がる・広がるの世界に導かれ、

  思いもかけず、繋がる・広がる世界の醍醐味を味わうことができ、

  我社のサービスの創り出す世界に改めてその意を強くしたところである。

 

  グローバリズムの破綻を目の前にし、

  自国の見直し自国の力再興への気付き、動きが起ころうとしている折、

 

  我社においても、足元を確固とし、創業35年に向け、

  更なる繋がり・広がる世界づくりへしっかりと踏みだしていこう!

 

  5月連休明け、恒例の月初研修にて、その思いを共有した。

 

  季節もよし、思いもよし、5月鋭気満ちてスタート! (T)

  

自然は廻り・繋がり、バラの5月

web拍手 by FC2