ゆったりと、そして確実に!

 

 明日から10日間の連休を頂く。創業34年の英断である。

 

 この間、世の中の動きに連休はなく4月そして月が改まり5月を迎える。

 激動する世界、加えて、我が国を取り巻く不穏な動きも

 加速することはあってもお花畑の思う世界は訪れない。

 

 非日常の機会を活かし、いかなる立ち位置を見出し

 いかなる学びをつくりあげうるか、

 ある面、正念場の時が始まる思いである。

 

 我社では全員参加で、当該OJブログを担当、全員でブログ検証を行う。

 

 連休が明ける5月9日、この検証の折、今日のブログの思い・在り様が

 新鮮さを保ちつつ連続性をもってOJワールドへ繋がるべく、

 連休のテーマを掲げその実現へ、

 先ず一歩をゆったりとそして、確実の一歩をである。(T)

新緑に小さき花も装いて(白水)

web拍手 by FC2