創業35年、その先のOJへ!

来年2023年、OJは創業35年を迎えます。

 

今年もいよいよ夏の陣、下半期に入り、創業35周年の2023年OJカレンダー等の企画もスタートしております。

 

1988年12月、東京赤坂で創業以来今日まで、「事業の成功を納品とする」OJのポリシーは不変です。

 

創業時、東西冷戦後の新しい世界つくりへ、グローバル化の諸事業でご成功を納品させていただきました。

 

1998年3月、東京三鷹に本社移転、職住接近、新しい働き方を先駆けました。

 

国際機関や各国と連携した21世紀の潮流を創る国際会議・シンポジウム企画が多くの事業に採用されたのは、このころです。

 

三鷹移転8年目の2006年1月、社名をオスカー・ジャパン株式会社に一新。

新たに、「日本と日本人を正しく強く発信広報することに貢献する」を経営理念に掲げました。

 

それまで、国際事業が100%でしたが、オスカー・ジャパンの看板を掲げてから今日まで16年間、日本の明日の景色を創る国内事業でも多くのご用命を頂くこととなりました。

 

日本のすみずみまで活性化し、すべての人が生き生きと暮らせる誇れる日本つくり、その好事例が世界のモデルになる。

 

創業35年、その先のOJの貢献を今、強く意識、展望しております。

 

R.K.

 

web拍手 by FC2