今、新たな動きが求められている。

 

 今年は桜の落葉が早く、東京での紅葉はいかばかりか。

 名勝地の紅葉とは比べようもないが、

 葉一枚の紅葉にも自然の差配に感動を得ることはできるものである。

 

 一年数か月前、コロナ禍を受け全ての動きが止まり、

 我社の支援事業もその動きが止まった。

 収入の道が閉ざされ明日への不安が暗雲の如く覆っていた。

 

 動きを作ろう!  我社の今をつくる第一歩であった。

 

 成果環境を提案する専門集団として、

 動きが生まれる環境、対面に代わる環境をいかに作り出すか。

 

 我社スタッフの動きは早く、

 事業への使命感高きお客様の動きを誘引することができた。

 

 あの一歩を導いて頂いた神の差配に深い思いを致すと共に、

 あの喜び、安堵感を忘れることはできない。

 

 今、当たり前のようにして、

 対面からオンラインによる会議、研修が日常にある。

 

 決して疎かにできない一つ一つの在り様に目を凝らし、

 両者の長短を検証し、明日のより良い環境を構築し、提案する。

 

 我社の使命、新たな動きである。(T)

 

朝焼けの美しい季節到来

web拍手 by FC2