今が正にその時である。

 

 人生をやり直すことができるとして、いつの時代に戻りたいか、

 こんな問いかけを耳にすることがある。

 また、ふと自分の来し方を振り返るとき、

 あの時ああしておけばの思いがよぎることがある。

 

 実のところ、ああしておけばの状況は、

 今の今、自分が置かれている状況そのものであることに気付かされる。

 今正に実行さえすれば、人生をやり直すこともなく、

 自己変革への再挑戦をすることができる、

 チャンスは廻り、与えられていることを折々実感する。

 

 10月に入り、思いも新たに大きな動きを創ろうとしている。

 大きな挑戦が始まっている。

 創業以来35年になんなんとする挑戦の日々を経て

 多くの経験を積み重ねてきた。そのポテンシャルを活かす時である。

 あの時を活かす、今正にその時である。 (T)

 

 

金木犀の香りに誘われ見上げると、今正に秋の実り。

web拍手 by FC2