初心

 

  昭和63年、1988年、港区赤坂にて創業。

 

  30代の若者たちがこれまでに培ってきた僅かではあるが

  力強いネットワークを駆使し何をも恐れず突き進んでいた。

 

  圧倒的苦しみと、ささやかではあるが沸き上がる喜びを体感しつつ

  一所懸命日々を積み上げていた。

 

  刀折れ矢尽きるも、動くことで考えることで一つ一つ突破口を開き、

  人に支えられ、それを糧に糊口をしのいでいた。

 

  それでも、日々仕事ができることが嬉しくてありがたくて、

  今あることに感謝を忘れることはなかった。

 

  徹底して社内を掃除し、ピカピカの事務所とし、

  時折ささやかな飲み会を社内で開いては、

  夢を語り思いを一つにしていた。

 

  今、三鷹にあって、駅直結、眺望よき事務所に恵まれ

  毎日の掃除と、ささやかな飲み会は今も継続しつつ、

  縁ある仲間と、多くの事業支援の機会を頂き今をしっかり紡いでいる。

 

  我社の今に繋がる忘れ得ぬ仲間、事業に改めて深謝の思いと共に

 

  今を突き抜ける若さと行動力を喚起し、

  後の時代から、我社中興の時と言われるそんな今を創り上げる、

  思い・気概、萎えることはない。(T)

 

  

坂の上の雲

web拍手 by FC2