OJの資産を活かす!

 

 連休明け、恒例の月初研修を行い1か月の方針を共有した。

 

 栄枯盛衰は世の習い、

 組織の大小を問わず、組織の活性化なくして明日の存在は許されない。

 

 創業35年を目前にして、弛まぬ考動があった故に、

 多くの国家事業に支援の機会を頂いて今を迎える。

 

 5月のテーマ、「活かそう!オスカー・ジャパンの資産・資源を」

 この間に蓄積してきた、ささやかではあるが我社の資産を

 4つに類型化、明日の新世界づくりへ繋げていこうと決意した。

 

 ややもすると、目先のこと、先を急ぐことに振り回され、

 多くの知恵と時間を投資して作り得たものが置き去りにされている。

 

 活かさずしてなんとする。この思いを強くして、5月に挑む。(T)

 

1653年(江戸時代)に築かれた、全長42.74Kの玉川上水。今この資産、緑道に人が集まり、憩いを求める。

 

web拍手 by FC2