覚悟

 

 今週後半から大型連休が始まる。

 今あることに感謝しつつ、心安らかな時を、そして、

 明日を乗切る活力を作っていこうと思う。

 

 前回の当ブログで、連休を前にしての根拠なき非常事態宣言に対し、

 「敢えて動く!」を披歴した。

 恐怖心をあおり、人心の動揺を弄び、自国民の努力を嘲笑うが如き

 メディア、政策サイドから

 今こそ、毅然として立つことが求められていることへの思いの発露である。

 

 

 目を転じ、国家存続の根幹たる日本国土の護持についても、

 その自覚なき、お花畑の議論、意味なき忖度が跋扈している。

 ここにおいても、毅然とした態度・発信が求められている。

 

 ウィルス禍への対応然り、日本国を取り巻く安全保障への対応然り、

 今、何にも増して、真の日本国民に、求めらているものは、

 主権の声を挙げ、自国の困難を乗り越え立ち上がる覚悟である。

 

 我社の覚悟は、理念に掲げる。そして今、その実践に邁進している。(T)

 

 

春の装いの中にも毅然たる姿

web拍手 by FC2