プロの香り

先日、家具を購入したのですが

自分で組み立てる自信がなく配送員に組み立てを依頼しました。

 

当日、配送員の方は2名来てくださったのですが、その作業の早いこと。

2つの家具はものの15分程で完成し、レイアウトも上手く調整していただきました。

 

自分でやっていたら何時間かかるか分からない作業ですが、

作業をしながらもこちらの質問にわかりやすく答えてくれ、

流石プロ、お願いして良かったなと、感心した出来事でした。

 

仕事をする上で、我々は常にプロでいなければなりません。

この会社になら安心して任せられる!と思っていただけるような

会社であり、社員であるべきです。

 

仕事で、日常で、プロの香りに出会う度に、そう思います。

(A.S)

web拍手 by FC2