目を覚ませ、笑顔を作れ、覇気作れ!

 

 4連休を頂き、ありがたさを感じつつ、

 思いを強く、7月最終週をスタート。

 

 我社オスカー・ジャパンは元気に満ちています。

 

 「こんな時だからこそ、足元を見直すことに決めました。

  深掘りし明日に繋がる成果ロードを見出すことに決めました。

  先手の戦略的事業提案を発信することに決めました。」

 

 動きを作っています。

 我社のサービス、事業環境成果企画・運営を通して明日の動きを作っています。

 事業成果への好循環が動き始めています。

 

 厳しき状況は、悔しいかな続きます。そして、元に戻ることはありません。

 今に打ち勝って、新世界づくり、そして日本再興!

 

 我社の今月の朝の元気コール、「目を覚ませ、笑顔を作れ、覇気つくれ!」 (T)

 

実りの時へ、着々。

web拍手 by FC2