変えられる!

 

 今年も半年が過ぎようとしている。

 いつもにも増して、思いを込めて夏越の祓いを行ってきた。

 

 未曽有の災厄に、慄きつつも、先ずは足元を見直すことを決め、

 そこから生まれ出る先手の考動を創ってきた。

 

 現状を真摯に見据えることに拘り、

 そこから動くべきことを※2大変革として掲げ、

 社内の景色を変える挑戦を間断なく続けてきた。

  ※ 1.目的達成に専念する環境をつくる。

     2.業務の見える化、業務の多層的検証の徹底を図る。

 

 動きの止まった日本、我社を取り巻く状況も同じく動きが止まった。

 2大変革への強い思いが共有され、

 それが一丸力となって社内の動きをつくり、

 お客様の動きとなって具現化してきている。

 

 変えられる!を実感しつつ、

 更なる大きな壁を越えて、新世界をリードする位置に立つ、思いは強し!(T)

 

創業5年の折、我社の仲間となったゴムの木、27年目新葉が。粘っている!

web拍手 by FC2