季節が移ろうが如く。

 

 日本全国の動きが封じられた今回の災厄。

 その置かれた立場々を思うに、

 今年ほど、時の移ろいに様々な思いを抱く年はない。

 

 6月も半ば、梅雨の季節に入り、やがて猛暑の夏がやってくる。

 

 季節が移ろうが如く、

 人の動きが社会の動きとなり、経済を活性化する動きに繋がり、

 過去の因襲を打破し、焼き尽す力となって、

 日本国を通り過ぎて行ってほしい、そんな思いを抱く。

 

 厳しき状況下にあることに変わりはないが、

 我社は今、新たな世界づくりへの動きを加速する日々を紡いでいる。

 

 新世界に立つ、新世界を躍々としてリードするサービスを

 お客様と共有し、思いを超える成果世界を作り出す!

 

 全てのチャンスは足元に、OJひとり一人の考え動きに存在す!   (T)

情報化の時代にあって、莫大な税金を投入する因襲

web拍手 by FC2