税金の使い道が納税者に!

 

 未曽有のウィルス禍、諸外国の政策当局の動きに比し、我が国の迷走ぶり、

 決定実行の遅さはいかばかりか。

 

 そんな中、国民一人に10万円、総額数兆円の支給が決まった。

 我々は納税の義務を履行しつつ、その使い道は見えない世界と諦め、

 コミットしてこなかった。

 

 この決定は、岩盤に一穴、新たな世界づくりへの大きな一歩を踏みだした

 画期の動きである。

 

 現下の我が国の我慢・苦しみに引き換え、獲得せねばならない国家像は、

 腐りきった土台、旧弊を打破し、再構築することのみで可能となるものと思う。

 

 納税者の采配の部分を多くつくることにより、

 国家の采配を減ずることによって、その可能性が出てくるものと確信する。

 

 大変な災いを転じ、元に戻ることの決してない国家再興へ、

 責任ある政官財・マスメディアが塗炭の苦しみを甘受し、乗り越えることを、

 国民はかつてなく厳しく見つめ、動いている。

 

 我社は今日も、使命感あるお客様と共に、

 今一番求められている成果つくりへ邁進中である。 (T)

 

一年を経て、今輝く。我が国も今を耐えて連休明けに。

web拍手 by FC2