期待、膨らむ。

 

 夏季休暇をはさみ、全社9連休を頂き、本日より気合満ちて、

 貢献の日々を積み上げて参ります。

 

 この間、それぞれ日常から解放された日々の中で、

 深耕の時を作り得たのではないだろうか。

 

 日常の私的なルーティンワークを変えることなく、唯、時限を外しての日々は、

 日頃の自己の在り様を見据える貴重な体験となった。また、

 

 終戦の日にあって、戦後74年、

 我が日本の先達の弛まぬ努力を思いつつ、一方で

 疲弊していく我が国の現状を思うに、

 今を生きる日本を愛する我々日本人は、確固たる使命を掲げ、

 微々たるものであっても、その実現に熱い思いと共に歩んでいかねば、

 そんな心躍る思いも作ることができた。

 

 やるべき時は来たれり、

 我社の理念の実現へ、事業環境成果つくりへ、期待は膨らむ。(T)

 

 

2019年OJカレンダーより。

web拍手 by FC2