後顧の憂いなきよう

 

 笑顔に出会うと元気が生まれる。

 優しさにふれると心も和む。

 

 日々途切れることなくマスメディアから流れ出る情報の多くは、

 心を重くし、ささくれだった気持ちを否応なく作り出す。

 

 近隣諸国の反日教育に呼応するように、それを煽るように

 日本を日本人を貶めるような情報発信は、

 日本を日本人を蝕み、取り返しのつかない状況を作り出す。

 

 和の国日本、和をもって貴しとする日本人から生み出される、

 人間性・社会性、そして秀でた専門性を再考・再建する流れを

 愛国の思いの下、一つにしていかねば、後顧の憂いでは済まない。

 

 5月最終週、OJ、後顧の憂いなき状況へ、今を攻めて生きる一週間。(T)

いよいよ、満を持しての出番です。

web拍手 by FC2