日本財団主催 就労支援フォーラムNIPPON 2018

 

日本財団主催「就労支援フォーラムNIPPON 2018」が

12月8日、9日に都内で開催されました。

今年で5年目となるフォーラムです。

 

ご共催の一般社団法人日本精神科看護協会様より2年前からご縁を頂き、

本年は本事業の運営事務局も担当させて頂きました。

 

当日は1400名を超える皆様にご来場いただき、

活発なディスカッションや、参加者同士の交流がなされました。

 

 お客様のご事業から、毎回たくさんの学びがあります。

 

今回の「就労支援」とは「障がいがある方の就労を支援する」事業です。

事業を支える現場の声、障がいがあるご本人の声、国の声など、

様々な立場の方の「この事業を良くしたい!」という強い思いを感じ、

貴重な事業に参画できたことに、感謝の思いを強くしました。

 

(H.M)

 

 

当日の様子やポスター発表、Facebook等がご覧いただけます
当日の様子やポスター発表、Facebook等がご覧いただけます
web拍手 by FC2