原点

 

 来週のお盆休みに加え、働き方改革の先鞭をつける有休休暇の取得で、

 我社では三々五々夏休みに入っている。

 

 夏休みという響きからは、

 遠い遠い故郷での、山に遊び、野に遊び、そして清流に遊んだ日々が蘇る。

 山紫水明の自然との100%のふれあいを通じて心身に染み渡った経験が、

 自分の今を支え、明日を支えていく。

 

 我社もお陰様で創業30年、

 創業の頃の、上を見て堂々と何も恐れることなく挑戦を試み、

 多くの組織における使命感ある意思決定者との出会い、

 破格のとりなしを得て、笑顔を作り出す事業を重ねていたことを思い出す。

 

 我社の原点での在り様をもってすれば、

 加えてこの間の経験値をもってすれば、

 新生オスカー・ジャパンでの展開も新たな歴史を積み上げていくことができる、

 そんな思いを強くする夏休み入りのオスカー・ジャパン。

 

 

(オスカー・ジャパンHP 「オスカー・ジャパンの歩み」から

web拍手 by FC2