良くしよう。

 

 先週7月22日、32日間延長された第196回通常国会が閉幕した。

 1日3億円の国費・税金がかかるといわれる国会、

 それに見合う、いや、それを超えた成果を作り得たのか。

 

 良いことは伝えない今日のマスメディアが蓋となり、

 一部の命を賭しての活動をされた方々を除き、

 日本を良くしようとの使命、強い思いは伝わってこなかった。

 

 民間企業においては、

 良くしようの思いを強くし結果を出さない限り明日の存在は許されない。

 

 我社の今月のテーマは、“会社を良くしよう”である。

 そのために、思いを一つ、力を一つにして日々を紡いできている。

 

 それでも思い届かぬ時もある、が、

 その結果を我社の課題と捉え、次なる機会作りへの強い考動とする。

 

 良くしよう、我が日本、オスカー・ジャパン !

一心不乱に蜜を吸う蝶、生きるとはを見る思い

web拍手 by FC2