総点検で水害根絶を

甚大な犠牲と被害をもたらしている西日本豪雨災害。

今も困窮される現地の皆様を思うと言葉もありません。これからますます酷暑となる季節、被災地の皆様の今後を思うといたたまれない気持ちです。

一日も早い復旧を願うばかりです。

東日本大震災の甚大な犠牲の経験から地震の対策については、かけがえのない学びを得た日本。

豪雨災害といわれていますが、水害については、かねてから防げる災害としてとるべき対策が挙げられていました。

わが国土もあらゆる想定の下に総点検、思い切った決断と実行で水害根絶を!

わが社においても業務のタブーなき総点検で危機管理、品質向上徹底の決意です。

 

R.K.

歴史も紐解きながら我が国の総合的治山、治水の必要性、戦後の都市開発の在り方に警鐘を鳴らした古典的名著。高校時代、課題図書で大変感銘を受けました。
歴史も紐解きながら我が国の総合的治山、治水の必要性、戦後の都市開発の在り方に警鐘を鳴らした古典的名著。高校時代、課題図書で大変感銘を受けました。
web拍手 by FC2