OJのイメージ

 

 6月は季語に事欠かない。

 早苗、田植え、鮎、鰻、あやめ、花菖蒲、葵、さくらんぼ、苺、・・・・

 

 来し方の中で育まれた経験値があったればこそであるが、

 これらの季語から天然色の景色がありありと浮かんでくる。

 ワクワク感が漂ってくる。

 

 我社のサービスが作り出すOJ成果ワールドは、

 お客様にどんな景色を思い浮かべて頂けるだろうか。

 

 もう一度体験・体感してみたい、

 成果とはかくも心躍るものであろうか、

 事業関係者の笑顔が忘れなれない、

 思いを超えた景色を見ることができた、

 事業は、人を組織を変えることができるものである、

 今が過去と未来をつないでくれている、・・・

 

 こんな思いを作って頂くことが、我社の使命。

 この一点を見続けて、今日もOJ ALLがある。

 

 

 

web拍手 by FC2