「やりましょう」の一言

~ オスカー・ジャパンは日々、わくわくへ ~ 

 

  会社はベクトルを合わせ、歩を進めていくことで

 成長を勝ち取ることができる。

 

 そのための努力は、トップから新入社員にいたるまで、

 等しく実行していくことが求められる。

 

 そんな思いを、妨げているのはなんであろうか。

 意外や意外、個々人にとっては思いもしない、

 自意識過剰であったり、被害者意識であったりする。

 

 

 そして、それにも増して、

 自分だけは関係ないとの他人事意識が、更に厄介である。

 

 「やりましょう」の一言を発することで、流れは一気に自分事に、

 そして、チャンスの流れを我がものに出来るのです。

 そう思いませんか。

 

  時期到来 !

  この11月、OJは「やりましょう」が満ちてきました。

 

 

 

web拍手 by FC2