大関、琴奨菊

 ~ オスカー・ジャパンは日々、わくわくへ ~ 


 

 大相撲春場所が終わり、

 期待の琴奨菊の横綱昇進は来場所以降に持ち越しになった。

 

 今まで安定した成績を残せなかった大関が、先場所、

 一念発起、力を発揮して優勝、頂点を極めた。

 穏やかな表情、語り口、勝負のコツを体得したかのようであった。

 

 今場所の結果はご案内の通り。

 

 商売を展開しているOJにとって、

 改めて、勝つことの、勝ち続けることのなんたるかを深堀している。

 

 大関にとって、優勝できた、何かを掴んだことは確かである。

 OJにとって、成果を出し続けていることは確かである。

 何かを掴んでいることも確かである。 (T)

         「人の一生は重き荷を負うて、遠き道を行くが如し、急ぐべからず

              不自由を常と思えば不足なし。・・・・」

web拍手 by FC2