待つワクワクと、創るワクワク

 ~ オスカー・ジャパンは日々、わくわくへ ~ 


最近電車で、損害保険の東京海上日動の広告に目を奪われました。

 

青く美しい競泳用のプールに、

 

こんなキャッチコピーが添えられています。

 


「5年後、オリンピックが来るんじゃない、私たちが作るんだ。」

 


人生で初めて、そしてもしかしたら最後になる、

 

ホスト国としてのオリンピック。

 


その時に自分は、「観客」になるか、小さな「担い手」になるか。


待つワクワクか、創るワクワクか。

 


私は後者でありたい!

 

と、通勤電車の中で5年後に思いを馳せました。

 


オスカージャパンも、常に、創るワクワクに挑戦する会社です。

 


試行錯誤を繰り返しつつ、お客様とともに、

 

まだ見ぬ未来を創る醍醐味を味わう日々。

 


そこには、観ているだけでは感じられない、

 

大変さと同時に、大きな喜びがあると感じでいます!     (K.S)



                                   

                 東京海上日動社内広告

web拍手 by FC2