どこでもユキちゃん、つながる、ひろがる・・・

~ オスカー・ジャパンは日々、わくわくへ ~

      サイコオンコロジー!


1988年、オスカー・ジャパン創業の年、

青函トンネルが開業、瀬戸大橋も開業し、日本の四島が陸路でつながりました。

時代とともに(リンク)


そして、来年、2016年3月、ついに北海道に新幹線が開通します!


オスカー・ジャパンは、日ロ協力事業、がん対策推進基本計画に基く各種事業等で、

北海道にたいへんご縁があります。


つながる!ひろがる!北海道新幹線、PRキャラクターのどこでもユキちゃん、

開業に向けカウントダウンで目にする機会も増えてきました。


2016年9月、札幌で開催される第29回日本サイコオンコロジー学会総会も

「つながる、ひろがる!サイコオンコロジー!」

どこでもユキちゃんとタイアップ、

全国津々浦々へのサイコオンコロジー(がんに伴うこころのケア)普及を目指しています。

web拍手 by FC2