漢字を使えばクールに見える、のか…

EUセンター: ドイツ ハイデルベルク(2000年開設)

センターより、直の、今の情報を発信して参ります。


英国のファッションブランド「Super Dry」はロゴに

「極度乾燥(しなさい)」と日本語を併記しています。


Tシャツを始め、タトゥーやタペストリー、海外ではいたるところに

デザインとしての漢字が使われていますが、

今朝飲んだニワトコの花の飲料にも漢字がついていました。


なぜあえてこの漢字なのかはわかりません。

日本にも不思議な英語Tシャツは溢れていますので探してみて下さい。


こういったTシャツはネットで購入する場合が多いかなと思い、調べてみました。

値段的には2500円~4000円ぐらいでしょうか。


(青木)




Tシャツ購入サイト:http://www.zazzle.de/kanji+tshirts

web拍手 by FC2