2014年を振り返って

(T)

  OJブログは、本部(日本)、EUセンター(ドイツ)、

           ロシアセンター(モスクワ)の三地点から、

           弊社をより良くご理解頂くための、

           弊社の今を未来を発信しております。

          (HP上のオスカー・ジャパンのあゆみに加えて)。

           準備に準備を重ね、本年スタートしたOJブログも

           全員参加でワクワクを発信して参りました。

           本日、2014年を振り返り、

           本年のブログの閉めと致します。

           来る2015年も更なる研鑚の下、唯一無二の、

           「オスカー・ジャパン株式会社ここにあり」を

           発信して参ります。ご期待下さい。

 

           2014年を表す漢字は「税」、

           弊社の今年一年を表す漢字は挑戦の「挑」です。

           経営常ならずを体感しつつ、今にそして未来に挑んだ一年でした。

           ここで生れたものが明日の弊社を支えることを、

           今、確信しています。

 

(K)

  強い強い思いを形にする。

           時代とともに、

           使命感あるお客様にご愛顧頂いた歩みを

           今年、形にすることが出来ました。 

           オスカー・ジャパンが何の会社か、初めてわかった!との

           多くの反響を頂いております。

           次の10年へ、創造と挑戦と行動の2015年へ、ジャンプします!

           http://www.oscar-japan.com/history.html

 

(K.K)

  2014年は試練の年でした。

           BS、企画書レイアウト、ブログ執筆、

           敬遠していたことに強制的に初挑戦。

           結果は、鮮烈で、全細胞が活性化しました。

           環境に感謝しつつ、2015年は主体的に挑戦!

            

(H.M)

  人は1年でどのくらい成長できると思いますか。 

           例えば、人が1日1%成長したら、

           今の自分を1とすると、

           1×1.01×365(日)=37.78343433 ≒38倍。

           これが3日で1%の成長の場合、

           1×1.01×122(日)=3.366724671 ≒3.5倍。

           計算上ではありますが、365日、1日1日の重みを感じます。

           2014年、私はどれだけ成長できたのだろう。

           来年の今頃は38倍の自分を目指して。


(S.I)

  2014年、挑戦の年。

           振り返ると

           毎日無我夢中な私がいました。

           数々の挑戦が自身の経験値となり、

           未来の成功への投資と感じた1年。

           2015年は、馬から未へ

           あらゆる可能性に賭けて

           永遠のチャレンジャーでありたい。

 

(C.I)

  今年は「未来事業」構築に向け、

           チーム一丸で取り組んだ1年。

           2020年を見据え、

           根気強くディスカッションを重ねました。

           生まれたアイデアは数知れず。

           来年は想いをカタチにしていきます!

 

(M.N)

  不安の中でブログを始めてから、1年。

           全員で取り組むことで、

           なんとか続けることができました。

           この継続は必ず業務に活かされると信じて、

           2015年も継続は力なり!

 

(S)

  社員みんなに

           チャレンジスピリッツがあふれた1年。

           挑戦の一つ一つを通して、

           日々新しい自分たちと出会えた気がします。

           今年の経験を糧にして、

           来年も、みんなで大きな実りを!

 

(Y.A)

  2014年は前年との違いがわかる、

           満足して振り返ることのできる年でした。

           念願の語学研修も叶い、

           出張で周辺諸国の知見が高まって

           より自由になった気がします。

           来年も好奇心と明確な目標を持って

           前に進みたいと思います。

 

(I)

  ロシア初の冬季オリンピックが始まった2月には

           国威発揚の盛上りを見せるはずだったのに、

           同時期に始まったウクライナの騒動が

           あれよあれよという間に

           波及して泥沼化してしまった。

           原油下落、ルーブル暴落、インフレ…

           またしても経済危機。

           ロシアはどこまでいっても油断ならない。


web拍手 by FC2